お花見BBQ
その前に印旛沼風車サイクリング



平成21年4月12日(日)

参加者

タカ様、ゴタ様、むらさん様・奥様、コマツ様、さ・る様、ごんじ様、つ・じ様、ようちゃん&奥様、お子様2人、、み○し
サラの方々



八千代道の駅 
8時集合

風車 を目指します

サイクリングロードには
桜があり きれいでした

風車の公園
チューリップがきれい

キャンピング車がありました。
渋いです。

ごんじ様 途中でパンクするも
昼前の乾杯には間に合いました

サラチーム

カンパーイ!

お疲れの様です・・・・

むらさん様  味付け
焼いています

タカ様 途中参加
洋ちゃん様 御家族で参加されました
(つ・じ専務理事にたまたま会い、召集)

むらさん様の奥様、おにぎり、豆腐(自家製
タレ)も持参され とても美味しかったです。
 プラス! 自○製ワインも 持ってこられて
本当に美味しかったです

サラの方々のおかげでBBQの用意、片付けも
せずに終了いたしました。
大変おせわになりました。


このあと数名の方が
お好み焼きに 行きました。

おわり